2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を待つ♪

今日のおやつ。

きなこ草餅と道明寺・・・むふふふ
熱いほうじ茶とともに。んまい!(^^)!

こういうところから春はやってくるのです(^^♪

なのでカテゴリーは【美味しいもの】ではなく【春夏秋冬】

| 春夏秋冬 | 18:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃね~よぉ!♪

いきなり問題です。さて↓この人は誰でしょう??

正解は、神奈川県警横浜T署交通課巡査M氏・・・
(あんまり悔しいから名前聞いて写真撮ってやった・笑)

ご覧の様な小さく静かな住宅街のT字路をいつもの様に
右折したら・・・ニッコニコ顔の誘導警察官に促されて
↑このお方の取り締まりが始まったって次第(涙)。

規制時間内(am7:00~9:00)右折禁止違反なんだとさ。
減点2、罰金¥7.000・・・とほほ
”目指せ!ゴールド免許!!”の夢がはかなく散った瞬間。

これって間違いなく年度末ノルマ達成の取り締まりだね。
だって↑こんなセコい取り締まりに警察官6人もいたのよ、
たった二時間のために。
右折禁止の角に「この時間は曲がれませんよ~!」って
たった一人がたった二時間立ってればいいだけの話じゃん。

何が一番腹立たしいかって、↑こんな姑息な手段にまんまと
引っかかってしまった自分のアホさ加減・・・(-_-メ)。

アホの見本です。運転なさる方、充分お気をつけくださいませ♪

| ひとり言 | 12:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく♪

ただ今爆睡ちう。

ブヒンって言ったと思ったら顔を隠した。
恥ずかしい夢でも見ているのだろうか・・・。

ところで・・・。今の時期。
犬のチョコレート中毒
愛犬家の皆さん、くれぐれもご注意を(^_-)-☆

| 愛犬mal | 11:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまりもの⑥♪

一ヶ月くらい前、wowowだったかな?犬の映画を観ていましたら・・・
豊川悦司さん演じる、妻に先立たれたお父さんが朝ごはんにこれ↓
を丸かじりしているシーンがあって・・・実にそれが美味しそうで・・・

それ以来すっかりはまってしまっている「魚肉ソーセージ」
二日に一本くらいの割合で、サラダに入れたり、もちろん丸かじりも。
ヘルシ~おいしい~!(^^)!

色々各メーカー試してみたんですが↑これが今のところ一番かな~。
めっちゃむきやすいしね。さすがマルハです。

自分たちが子供の頃は、こんなんでもすごいご馳走でしたからね。

【美味しいもの】とは別に【Myはまりもの】というカテゴリーを作りました♪

| Myはまりもの | 21:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会♪

昨夜は、ひと月遅れの新年会。
スポンサー・広告代理店・プロデューサー・ミュージシャン・
放送局・コーディネーター・そして、エンジニア・・・
あの311に同じ場所にいた面々。
一歩間違えれば運命を共にしたかも知れない仲間たちと。

銀座・京橋の日本料理屋さん↑「松輪

まずは、お造り・・・
059b.jpg
豪華です!!
059c.jpg 059d.jpg
焼きものも、煮魚もめっちゃくちゃ美味しい!(^^)!
名物?の鯵フライも、〆で出たきた鱈の白子のバターライスも!!

美味しいお料理に楽しい会話・・・生きている幸福を感じるひと時。
お酒も美味しかった様で。↓大人な自分に酔っている風(笑)。
059e.jpg
こんなノンベ~なプロデユー様を見るのは、長い付き合いで初めて。
ビール、梅酒ソーダ割り、あげくは日本酒熱燗・・・

そうとう楽しかったんだろうね。帰りの車の酒臭いこと!!(笑)

何はともあれ、ステキな夜でした。
I山さんはじめ、皆さん今年もヨロシクでございます♪

| 美味しいもの | 11:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

