2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑門来福♪

大きな災害に見舞われた今年も今日で終わりです。
この一年、繋がってくれた全ての人に感謝します。

笑う門には福来る・・・
明日から始まる新しい一年が、笑顔がいっぱいな
明るい年になることを願っています。

今から、大病をして以来恒例になった墓参りに行き
今夜は久しぶりに横浜アリーナで年を越します。

この一年ありがとうございました。来年もヨロシクです。
皆様、よいお年をお迎えください。

| 春夏秋冬 | 11:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状♪

メールやSNSで済むっちゃぁすむんだけど・・・
そんなデジタル時代だからこそ ”年賀状”は欠かせない。

ここ数年会うこともなく年賀状だけで繋がっている友人がいる。
そんな友人に「自分は元気だよ~」って伝えるだけでも嬉しい。
こういう「絆」も大事にしなきゃね。

昨日の夜に投函したので、元日に届くと思います。

色々なことがあった一年ですが・・・
「絆」で繋がってくれた皆様、本当にありがとうございました。
少々フラ気味だけど(笑)良いお年をお迎えください(^^)v。

| 春夏秋冬 | 11:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント♪

ひと足早く、エアロス君にサンタクロースが来た。
ふっかふかのベッドを持って。

最初はちょっと↑緊張気味だったけど・・・
049b.jpg 049c.jpg
5分も経てばこの通り。ただ今爆睡中(^^)v。
ま、キミにとっちゃ何でもいいってことだよね。

でも、気にいってくれた様でよかった。
(結構お高いのヨこれ←サンタクロース談・笑)


| 愛犬mal | 13:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉永②♪

元ハングリーアングリーバンド(現Dr.GB)の田 正君と
元いんぐりもんぐりの島浩之君の【吉永】ライブ@日吉NAP。

かっこいいんだよね~こいつら。
こうなると、吉永としてオリジナルが聴いてみたくなるよね。



それにしても、ヨッさんの”コンプレックス”はシビレたな。


【PS】←特にナシ!!
本人のブログには写真が無くて、ここには有るって何か申し訳ないけど^^;
ま、いっか(笑)

| 音楽 | 22:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまりもの⑤♪

またまたガサガサ乾燥手荒れの季節がやってきました。
そんな季節にかかせないのがニュートロジーナのハンドクリーム
最近TVCMでもやってるからご存知の方も多いかも?

お風呂上りに、手だけにあき足らず顔にも塗りたくってたんだけど。

「それって手ぇ専用だよ、顔には塗んない方がいいんじゃない??」
「ん??だいじょぶ大丈夫、手も顔も同じ皮膚だし。問題無いっしょ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)」

そんなジェロ様が見るに見かねて買ってきてくれたのが↑これ(^^)v。
同じくニュートロジーナのボディーエマルジョン。←エマルジョンってなに!?^^;
無香料・無着色。これがまたイイんです!!

ハンドクリームと併用、冬の必須アイテム!!ジェロ様ありがとう(●^o^●)

| Myはまりもの | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふゆうた♪

永島浩之君ミニアルバム【ふゆうた】Mix Down終わりました。
短期間で制作したとは思えないほど非常に完成度が高いです。

↑プレイバック中・・・プロデュー様の厳しいチェックが入ります。

今回もいい感じ、5曲それぞれに違った顔の永島君が見られます。
046b.jpg 046d.jpg
↑こういう顔とか・・・いやいやそういう意味じゃなくって(・・;)。
(ご自由にお使いくださいとのプロデュー様からのお言葉です・笑)

で・・・恒例の出来たてホヤホヤのCDR。お宝がまた一つ!(^^)!
046c.jpg
「はいよ」ってウンコ手渡されても・・・(笑)。

ちなみに・・・スーパーミキ様今回のお気に入りは新曲【叫び】!!
ギターがめっちゃいい音しております。さすが俺!!(^^)v


| 音楽 | 22:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

