2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラ~ックス♪

我が家に新しいソファーがきた。
家に入れてみると、お店で見るよりかなり大きい^^;。

でも、座り心地は今までのと比べ物にならない。
ゆったりリラックスして、音楽聴いたり映画みたり。

キミの居場所はここだからね!!
038b.jpg

| ひとり言 | 13:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴ~ジャス♪

昨日のレコーディングはめっちゃくちゃゴ~ジャスな編成で。
5リズムに、トランペット3、トロンボーン2、バストロンボーン1

アルトサックス2、テナーサックス2。これでまずは同録2曲。
037b.jpg
本当はブラスとサックスを同じフロアで録りたかったんだけどなぁ・・・
後々サックスセクションの一部にエフェクト処理をしたいということで。

↑を録り終わった後、ストリングスと木管セクションのダビング。
ストリングスは4422。木管は、フルート2、クラリネット2、ファゴット1。
(さっさと片付けられちゃったので写真はなし・笑)

いや~実に気持ちがいいっす!!やっぱり生は最高だな~。
プロ中のプロであるミュージシャンの皆様に心から感謝感謝。

ワクワクしちゃうレコーディングでした。Mix Downが楽しみです。

| 音楽 | 10:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会♪

今日は小学校の同窓会。母校のすぐ近くの和食屋さんで。
恩師も、84歳というご高齢にも関わらず臨席していただけた。

卒業してもう47年も経つというのに、会えばただの12歳の少年少女だ。
病気自慢のオンパレードだったが、皆とりあえずは元気そうで何より。

お開きの後、懐かしさもあって母校の周りをしばらく散歩。
しかしこの辺りの激変振りはすざましいものがあるね。

この道も、当時は子供心にものすごく広い道に感じたのに・・・・

あの頃と変わっていないのは根津さんの森くらいなのかなぁ。

カテゴリーは久々に【TOKYO】にしてみました。

| TOKYO | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ楽しい!!♪

ラブラドール仲間の友人に教えてもらった写真エフェクトアプリ。
Photo Funia これめっちゃおもろい!(^^)!

たくさんある中でこの鉛筆デッサンが一番のお気に入り。
エアロス可愛さ倍増っす。(親バカその1)
035b.jpg
マルもやってみました。写真より精悍さ倍増っす。(親バカその2)

ちなみにこんなのも。永島浩之君、VOGUEの表紙を飾る(笑)。
035c.jpg

秋の夜長、かなり楽しめます。皆さんもぜひ(^^)v。

| ひとり言 | 10:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファストフード♪

もう何回ここに登場しているのか、またまたガストバーガーっす(^^)v。
「俺もそれにしてみよっかな」と、今日は永島浩之君もガストバーガー。
う~~~ん相変わらずのボリューム。美味し!!

三連休の中日の日曜日。オヤジ二人でハンバーガーほおばりながら。
あれやこれやとこれからのことを熱く語り合うのであった・・・。

で・・・帰りの最寄り駅(今日は珍しく電車移動)の駅前で干し芋の直売!!
034b.jpg
これ大好きなんですぅ・・・。誘惑には勝てず思わず購入^^;。

ハンバーガー食べたことだし、夕食前に干し芋を食べることを想定して。
バスに乗るのをやめ、バス停6個分を歩くことに。

これも日本古来のファストフード? でもこの素朴な味がまたいいんだよなぁ。

| 美味しいもの | 21:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

