2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高のぜいたく♪

昨夜は、元事務所に所属していた旧友たちが集まって同窓会。
中には20年ぶりの再会もあったりして、秋の夜長、懐かし話しで大盛り上がり。

広尾にある韓国料理のお店「韓屋(ハノク)」。店長の西尾拓美君。彼とも長い付き合い。
033c.jpg
元cha-chaです。いつも心地良いサービスありがとね~(^^)v
033b.jpg
↑石焼サムギョプサル。ましっそよ~!!
033d.jpg 033e.jpg
↑韓国風もつ鍋。 〆は韓国ラーメンをぶっこんで・・・

美味しい料理(皆はお酒もね)に尽きぬ楽しい会話。最高のぜいたくかもしれない。
みんな元気そうで良かった。またやろネ!(^^)!

| 美味しいもの | 10:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の誘惑♪

今朝のお散歩、ご近所の公園の丘に登る森の小道。


秋の森には誘惑がいっぱい落ちているのだ。
032b.jpg
「これ僕のぉ?食べられるぅ??」「ダメ~~~!!」

032c.jpg
捨てるのも惜しいので・・・
持ち帰って秋のオブジェ?として飾ってみました(^^)v♪♪

| 愛犬mal | 13:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ寒さも・・・♪

彼岸まで、とはよく言ったもので・・・
大型台風が過ぎ去ったとたんに秋がきました。
今日の夕方の散歩時、近所の公園から見た夕景。
実に気持ちいい風が吹いています。

でも、アッと言う間にクリスマスとか来ちゃうんだろうなぁ^^;。

| 春夏秋冬 | 21:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・5歳 ♪

911から10年・・・311から6ヶ月・・・そんな日に
エアロス君5歳の誕生日です。体重26.5kg、いたって元気です。

ま、本人にとってみれば「特別な一日」という意識もなく・・・
ソファーを占領して爆睡ちう。

あとでケーキ買ってきてあげるね~(^^)v

【9/11追記】
030b.jpg
これがそのジョーカーのプチケーキ。

| ひとり言 | 13:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の一周忌♪

とはいえ仏教徒ではないので法要とかはいっさい無く。
家族で墓参りをし、みんなの無事を感謝。



真夏に逆戻りした様なムシムシ天気の@谷中霊苑・・・
でも、ここ来ると落ち着くんだよなぁ昔っから。

| ひとり言 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

