2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LONDON ♪

ロンドンっていっても小岩駅前じゃなくって(←実在するかは不明・笑)
(楽しいロンドン愉快なロンドン♪これ知ってる人、かなりの昭和人間)

来週から夏休みっつうことで、家族でLONDONに行ってきます。
たくさん休みが取れなかったので、ほんの数日ですけどお。

実は、初ヨーロッパ。初イギリスでして。
アメリカと違ってまったく素養が無いので、逆に楽しみです。

大英帝国の雰囲気をゆっくり味わってこようと思っています。



ただ・・・ノルウェーの爆弾テロなど、ちょっと心配・・・。


| ひとり言 | 13:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも・・・♪

「後半戦」~「夏本番」と来て・・・連日真夏の太陽ギラギラですが。

そんな汗ダクな日に、↓早くもクリスマスソングのレコーディング。
変なフィルターかかっちゃてるけど^^;

毎年のことなんだけどね。んで「今年も終わりかぁ」って思ってしまう。

何だかな~って感じ(笑)。

| 音楽 | 14:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番♪

関東地方、梅雨明けです。今年もまた暑い夏がやってきました。

↑我が家の”夏グッズ”です。

金魚鉢とビールジョッキはろうそくです。この二つはリビングと洗面所に。
豚さん蚊取り線香オブジェは中に炭が入っていて消臭効果があるそう。
なので、トイレに飾られています(笑)。

ちなみに先月は・・・
020-b.jpg
↑あじさいとテルテル坊主。

雨の少ない梅雨だったので、水不足も懸念される夏になりそうです。

| 春夏秋冬 | 14:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り返し♪

今日から7月・・・2011年後半スタートです。
歳を重ねる毎に早く感じる時間の流れ・・・

↑後半初日の初日の出

ま、「時の流れに身をまかせ」なんて歌もあることだし
健康に気をつけてノンビリ頑張りましょう(^^)v

今月末にはお楽しみも待ってるし・・・いぇぃ!(^^)!

| 春夏秋冬 | 20:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

