2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがいい? ♪

運動不足解消のため、最近実践していること。

↓こんなシチュエーションの時に「どっちが身体にいい?」
って、自問自答する。当然、階段登ろってなるわけで・・・。

これ、パパイヤ鈴木さんがダイエット中にやってたらしい。
他にも 「カレーとお蕎麦とどっちが身体にいい?」とかね。
ちなみに←ここは田園都市線・市が尾駅です。

でも、昨日は大江戸線を利用。これが深いんだなぁ実に。
やっとの思いで地上に出ると、ゼ~ゼ~いっちゃうし(笑)。

これって、心臓にいいんだか悪いんだか・・・^^;

| ひとり言 | 21:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たまねぎ♪

嬉しい春の贈り物が友人から届いた。地元のブランド品だそうだ。
「血液サラサラになるしね」って・・・。この心遣いに感謝です。

早速夕食で頂いた。甘くて柔らかくてみずみずしくて。美味い!!

写真を撮っていたらノコノコとソファーから降りてきて
「これな~にぃ?ボクのぉ??」
「違う!!お前にたまねぎなんて絶対食わせるもんか!!」

| 美味しいもの | 12:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまりもの④♪

この冬のマイブーム第二弾が↓これ。
ニュートロジーナ・ノルウェーフォーミュラのハンドクリーム(なが!!)

北国ノルウェーの漁師さんも愛用している(らしい)ハンドクリーム。

冬になると手の甲や指先がガサついて・・・何を塗っても効き目なく。
そんな自分に、ジェロ様が「これいいよ」って薦めてくれたクリーム。

これね~かなりの優れものです。もうツルッツルです。
調子んのって顔にも塗りたくってます(笑)。

| Myはまりもの | 22:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまりもの③♪

ここ最近のマイブーム・・・↓無印良品の黒糖入りジンジャーラテ♪

ショウガの香りとほのかな甘さが、身も心もほっこりさせてくれる。

毎日服用している心臓系の薬の中に「市販の風邪薬等は飲まないように」
と言われている物がある。したがって風邪をひくことが出来ないのである。

なんだか喉が痛いなぁ・・・とか、ちょっと鼻水が出てきた・・・なんて時は
↑これを薬の代わりに飲んだりする。おかげで?この冬は風邪知らず!(^^)!

ま、勝手に ”効いている”って暗示をかけているだけかも知れないけどね ^^;。

| Myはまりもの | 22:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sky 16

4月です。新年度のスタートです。元気出していきましょう!!
半年振りの「板の間写真館」更新。青空のお届けです。
Sky-188.jpg Sky-189.jpg
Sky-190.jpg Sky-191.jpg Sky-192.jpg

震災から今日で三週間・・・
♪上を向いて歩こう♪


| 板の間写真館 | 22:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

