2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるみん♪

永島浩之さん鶴見ライブ、無事終了しました。
来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。
昼も夜も熱く暑く厚く盛り上がったとてもいいライブでした。

ステージはアーティストやミュージシャンにとっていわば戦場の様なもの。
そこに向かう兵士の背中に「無事に帰って来いよ!」と慈愛あふれる声をかける・・・

それを・・・それを・・・「あのおっさんワケの分からんこと言って」って~~~!!!
マドンナの様な心をヤツは踏みにじりやがった!!!(笑)

でも、永島君もみんなも楽しげに生還してくれたのでヨシとします(笑)。
永島君、メンバーのみんな、苺さん、サポートして頂いた皆様、お疲れ様でした♪

| 音楽 | 10:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごやん♪

昨日は、永島浩之さん名古屋ライブ。
昼夜バンド構成は初めての試みだったけど、すっげ~いいライブでした。
まだ、横浜があるのでライブの詳細は書けませんが・・・。
まだ迷っている方、行かないとソンしますよ。間違いない!!(←ふるっ)

というワケで・・・
早起きなおじいさんは、天気もいいので栄近辺をお散歩。朝の空気が気持いい。
タワーに向かって、今日のライブの成功を祈願したりして。

そして、朝ご飯はここ。
206b.jpg
地元のお店よりもやっぱり本場名古屋のコメダじゃないとね(笑)。
↑トーストにゆで卵のモーニングセットです。さすがに朝からシロノワるのは無理。

永島君と本格的に付き合う様になって8年?くらい。もう何度名古屋に来ただろう。
年に3~4回は来てるからなぁ・・・間違いなく渋谷なんかよりは来てるな、うん(笑)。
少しずつ想い出が増えていく街。こういうのも悪くないですね。


名古屋ライブに参加してくださった皆様、ありがとうございました♪

| 美味しいもの | 21:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日に・・♪

関東地方は早朝から雪。寒いのなんのって!!!

そんな日に、永島浩之さん2011年一発目ライブツアーのリハーサルに顔出し。
スタジオ検索をかけたら、乗り換えも一回で済みそうなので電車で行くことに。

ま、今日は初日ってことで、大まかな全体像を構築するための音出しって感じ。
でも、さすが永島バンド。初めて当てる曲でも、もうすでにほとんど完成してる。

それより何より当の本人、2曲目ですでにつゆだくオバケ。外は極寒だというのに
スタジオ内はエアコンもかかってないのにジットリ~っと快適温度(笑)。
「いや、リハ初日だからって流しちゃうと本番キツイからね。今回、昼夜だしさ。
今から全力でやって調整しておかないと・・・」いや~ぁアンタは偉いっ!!!!

今回も盛りだくさんの贅沢なライブになりそう。ぜひお楽しみに♪




で、帰り。最寄り駅からバスに乗ろうと思ったんだけど、タイミング悪く出たばっかりで。
時間表見たら次のバスは50分後!?!?!? どんだけ田舎なんじゃ~ぁぁぁ!!!
ということで、雪の中を歩くことに決定。ショートカットしようとバス通りから一歩入ったら。
おぉ!コメダがこんなところに!!名古屋んにはお馴染み、コメダヤメダのコメダっす。

次のバスまでシロノワっちゃおかさんざん雪の中で迷ったあげく・・こめだやめだ♪(笑)
さすがにこの寒さでソフトクリーム乗せはちょっとね~。今度ゆっくり来よっと☆。

| 音楽 | 22:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会♪

立春だというのに、昨夜は「えっ!!今頃ぉ!?!?」の新年会。
皆忙し過ぎてなかなか集まれずこの時期に。



で・・・↑サムギョプサルです。久しぶりに ”肉”を食らいました。
テジカルビもチジミもトッポギも、どれもこれもマシッソヨ!!!
豚肉はヘルシーだし、何より韓国料理は野菜がたくさん摂れるのが嬉しい。

美味しい料理を、気の合う連中とワイワイガヤガヤと頂く。この上ない幸せ。
いつもいつもこの仲間たちから若さと元気を貰っています。本当にありがとう。



あらためて・・・今年も皆さんヨロシクお願いいたします。

| 美味しいもの | 11:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

