2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年♪

2010年も残すところ後二日と半日。おかげ様で家族揃って無事新しい年を迎えられそうです。一年前の心臓の手術以来、一日一日を普通に生きていられる幸せに感謝することを心がけた一年だった様な気がします。これは今年に限らず、来年も再来年も生きている限り続くことでもありますが。

199.jpg

ジェロ様の脳冠動脈瘤の手術やら、母の逝去やら、50数年振りにトマトが食べられる様になったこと(笑)やら、色々あった一年でしたが、いい一年でした。全ての人、全ての出来ごとに感謝です。

ちょっとフライング気味ですが・・・
今年も一年お世話になり誠にありがとうございました。来年もまた宜しくお願いいたします。皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

| 春夏秋冬 | 12:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガストミーティング♪

今年最後のガストミーティング。ってか今年最初ってウワサもあり。ま、今年の反省と来年のことなどなど、いつもにも増してこゆ~~~~い話しを2時間みっちりと。年末の土曜日の午後、非常に有意義な時間を↓こんなものをかぶりつきながらオヤジ二人過ごすワケです、もちろんドリンクバー付きでね。

実に、1年3ヶ月振りのガストバーガー。去年の手術以降初めてハンバーガーなる物を口にした。うんまいね~!!相変わらずここのハンバーガーは。ちなみに永島君はミートスパゲティー温泉タマゴ乗せ。

来週末のクリスマス名古屋遠征は不参加なので、永島ファンの皆様とは年内お会いする機会が無さそうです。でも、今年最後にクリスマスプレゼントとしてCDをお届けできて嬉しい限りです。今も「融転」聴きながらここを更新中。いいね~これ、かなりの自信作です。少し気が早いですが、今年も一年たいへんお世話になりました。来る2011年も、永島君共々どうぞよろしくお願いいたします。

で、カテゴリーは前回同様(写真もまったく同じだ・笑)【音楽】ではなく【美味しいもの】ね。

| 美味しいもの | 21:57 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋・東海方面の皆様♪

お取り寄せ絶品スィーツでお馴染み ”コモンベベのチーズケーキ”が、この秋オープンした名古屋Francfranc併設のカフェで食べられるそうですよ。
197francfranc.jpg 197francfranc2.jpg ←こんな感じで。(コモンベベHPより転載)

場所は栄3丁目だって・・・ってよう知らん(笑)。何かとこの時期、街に繰り出す機会も多いのでは? お買い物の後やライブの前にぜひ!!利用価値は高そうですぜ。

☆by宣伝部長☆

| 美味しいもの | 10:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年♪

普通 ”○○周年”っていうと結構おめでたい感じがあるが・・・。ちょうど一年前の今日12月5日、カテーテルによる心臓手術を行った日。こういう場合、一周年って言っていいのかどうか疑問だが、ある意味、この世に生還できた誠にめでたい日でもある。



そんなお祝いも兼ねて、近所の大型ショッピングモールで広島風お好み焼きを食べた。なぜお好み焼き?? 実はジェロ様が、某国営放送の朝連ドラにはまってまして(笑)。チーズ餅なんちゃらと牛テールなんちゃら(笑)。

めちゃ美味しかった~。ただ、ボリューム満点とはいえ、これ一枚食べきれなかったんだよね(もったいないのでお持ち帰りしました)。以前だったらこれに焼きそばが付いてたのに(笑)う~~~ん、かなり小食になったなぁ。

というわけで、12月5日は【カテーテル記念日】(笑)。記念日ばかり増えていく・・・。

| ひとり言 | 20:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

