2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone4その後♪

昨日来ちゃいました、iphone4。白戸家のお父さんも一緒に。
予約してから9日で。意外と早かったなぁ。

懸念していたデータの移行は、携帯屋さんが全部その場でやってくれた。
これは正直めちゃ助かったわ~、さすが「携帯の王様」だ。

まずは、メアド変更通知を真っ先に。後はこれからゆっくりゆ~っくり。

秋の夜長にこれまたピッタリのオモチャを手に入れたってこと(笑)。

| ひとり言 | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開♪

一時的に中断した形になっていた永島浩之さんレコーディング再開です。

今日はボーカルダビング。魂込めまくり、いい感じで2曲録り終えました。

新曲もかっちょえぇ!!かなり面白くなること間違い無し。

どの曲もやりがいがありそう(笑)。早くMIxしたいなぁ。

| 音楽 | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone4♪

↓は、もう何台もここで買っている@自由が丘の携帯屋さん。

次に機種変するならラクラクフォンにしようってマヂで思ってたのに・・・。
つい二週間くらい前までは全く興味無かったんだけどね。ある日突然何故か
iphoneが欲しい!って、感染経路不明の病に侵されまして、iphoneのこと
良く知りもしないのに「どうせいつか替えるならこの際キャリアも思い切って
替えちゃえ~!!」って。
Movaから始まった16年のDocomoキャリアとの決別です。

でも、予約の手続きをしている間、ほんとにいいのか?めんどくせ~ぞ
メアド変更通知するのデータの移行とかできんのかよ電波も怪しいって
言うし第一使いこなせんのかよお前・・・と頭ん中悪魔の声がグルグル。
←Theアナログ小心者です(笑)。

でも「これは携帯電話ではなく電話機能の付いたPCです。面白いっすよ」
って店員さんの口車(笑)に後押しされ・・・。

来月初旬にはメアド変更メールが送られると思いますので再登録のほど
よろしくお願いいたします。



| ひとり言 | 20:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・4歳♪

911・・・今日はエアロス君4歳の誕生日。

友人友犬たくさん集まってホームパーティーをやるはずが・・・
色々ゴタゴタがあって中止(延期)に。誠に残念。

↑我が家で一番風通しがよく涼しいところでくつろぐ・・の図。
誕生日だろうが、なんら普通の日と変わらないんだね君は。

ゆっくりお祝いできないけど、あとでケーキ買ってくるからね。

【9/11 22:00追記】
179b.jpg
お留守番ありがとう。約束のプチケーキです。
味わうことなく一口でバクッと。あっという間にBDケーキ終了(笑)

| 愛犬mal | 10:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉永♪

9月とは思えぬ酷暑の中、吉永(吉田君永島君)のライブを観てきた。

正直、同窓会チックな雰囲気も?と思っていたが、完成度の高さに驚いた。
普段まったく別の音楽活動しているのに。これは、これからも絶対ありだ。
178b.jpg
お互いの良さを充分に尊重しつつ、自分流のスタイルを崩さず表現する・・
これって結構難しい事。短時間で出来るものではないと思う。でも、それを
サラっと演ってみせる辺りが、さすが「二人合わせて芸歴50年」(なぜ足さ
なきゃいけないのかさっぱり分からんが・笑)のなせるワザなのだろう。

これだけで終わらせるのはもったいないね。「吉永」としてのオリジナル曲
バンバン作ってもらってライブも定期的にやってほしいと思う。
ま、多分↑この二人、その辺のところ肌で感じているはず。二人ともめちゃ
楽しそうだったもん。

いやぁ、いいライブ観させてもらいました。ありがとう♪

あっ!よっさんCDいっぱい売れてよかったね!!

| 音楽 | 09:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

