2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い♪

暑中お見舞い申し上げます♪
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。



暑さ厳しき折、皆様もお身体ご自愛ください。 2010年 盛夏。



PS(←ちょっと考えたけど何も浮かばなかったので特に無し・笑)
先日の名古屋・横浜ライブに参加して頂いた皆様、ありがとうございました。


| 春夏秋冬 | 22:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シングル♪

今日は永島浩之さんニューシングルのミックス&マスタリング。
まったくタイプの違う楽曲が三曲。どれもかっちょえぇっす!!
167.jpg
プロデューサー様大満足して頂けた様なので良かったよかった。

ただ、仕事用の眼鏡(近近眼鏡)を忘れたためフォーカス合わず。
ヤバいなんてもんじゃない!!もう目がジョボジョボ~。今これを
書いているのもツライくらい(笑)。

↑できたてホヤホヤのCDRに恒例のサインをしてもらいました。
”神様”なのに必須アイテムは相変わらずウンコなのね(笑)。

間もなくお手元に。楽しみにお待ちください♪

| 音楽 | 23:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sky 14

毎日梅雨空が続いていますが・・・
気分だけでもスカッといこうよってことで。板の間写真館”Sky#14”お届けです☆

Sky-164.jpg Sky-165.jpg Sky-166.jpg
Sky-167.jpg Sky-168.jpg Sky-169.jpg Sky-170.jpg


| 板の間写真館 | 22:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐藤錦♪


今年も山形から届きました、お中元。いつもありがとうございます。
まるで宝石みたいでしょぉ?? もちろん味もダイアモンド級です。

我が家はサクランボ大好き一家なので、アッ言う間に無くなるな・・
高級ブランドなんだからもっと味わって食べりゃいいのに(笑)。

| 美味しいもの | 13:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原由子ライブ♪

昨日、鎌倉芸術館↓で行われた原さんのライブに行ってきました。
実に19年振りのソロライブ。あの武道館から19年も経ったのかぁ。

大拍手大歓声に迎えられステージに登場。ピアノ前に座って・・・
いきなり「でへへへ~」と照れ笑い。これがこの人の最大の魅力。
観客全員これで一気に原ワールドに引きずり込まれてしまいます。

職業上、今までコンサートやライブはたっくさん観てきているけれど
昨日はその中でも屈指のライブに入るんじゃないかなぁ・・・
彼女らしい、温かくて優しいホントに素敵なライブでした。

個人的には、キテレツの「コロッケ行進曲(?)」の生歌が聴けたこと
でさらに大満足(笑)。

気になられた方は・・・
7/11(日)19時~WOWOWでOAされます。ぜひそちらをどうぞ♪



で・・・今日はというと。ジェロ様50ん回目の誕生日。
雨の日でも明るい気分でってことで、パステルカラーの傘をプレゼント。

そして、東京都民から横浜市民になってちょうど丸一年。早いなぁ・・・
去年の今頃は立派なダンボーラーでした(笑)。

| 音楽 | 15:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもる君♪

うちのご近所の広い幹線道路脇に↓コイツは立っている。
こぶしを振り上げ牙をむいて、何かに対して怒っている感じ。
いつもここを通る度に「挑戦的なヤツだなぁ」って思ってた。

昨日、↑の目の前のコンビニに寄ったついでに近くまで行って
マヂマヂと見たら・・・意外にでかい。7~8mあるんじゃない?
おまけに「つづきまもる」って名前まで付いていることが判明。

わが都筑区の交通安全と区民の平和を日々祈っているんだって。
交通事故を撲滅するんだ!!ガオ~~!!って叫びだったのね。
急に親近感が湧いてきた(the単純・笑)。


ありがたいことです。まもる君これからもヨロシクねん。

| ひとり言 | 13:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

