2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリパリ♪

ケンタ新発売の↑チキン・うすごろも揚げ・・・・



元女子テニスプレーヤーのTVCMをみて、どうしても食べたくなって。
でも揚げものだし、ばっちり塩味だし・・・。でも無性に食べたくて(笑)。

意を決して(笑)今日のランチ。
1ピースだけ頼むのはかなり恥ずかしかったけど。

一口ガブリと・・・・
ん??・・・だから??? ・・・・普通じゃん????
いや、それなりに美味しいんだけどね。

前々からケンタをしょっちゅう食してたわけじゃないしぃ。
元々の味を忘れているってのもあったりして・・・(笑)。
まぁ・・期待と妄想がでか過ぎると、おうおうにしてよくある結果ってヤツ?

手も口もお腹ん中もすっかりオイリーになっちゃって。
今夜の食事はさらにアッサリカロリーオフ系にしなきゃですわ。


あっ。これはあくまでも私見ということですので。
KFCのパリパリチキン美味しいよ~♪ ←ちょこっと無理してる(笑)。

それにしても・・・あのCMを見て食べたくなった人がかなりいるはず。
テレビCMの影響力って凄いね。

| 美味しいもの | 13:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニュ~♪

久しぶりにPCからの更新。
そうです!!ニュ~フェイスの登場です!!ドンドンパフパフ~♪♪

143.jpgNE○のLaVie

なにゆえに赤ぁ!?!?  いいじゃん別に・・・。
赤っていうか、濃いワインレッドって感じ。・・・結局は赤じゃん(笑)。

windows7だそうで・・・なんじゃそれ。
これから色々お勉強です。

それにしても、めっちゃサクサク動いて快適かいてき~☆☆

| ひとり言 | 21:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は名のみ♪

~の風の寒さ・・・



花冷えってヤツ? まぢ、さぶ。。。

でも、暑くなったらなったでまたモンク言うんだよなぁ・・・

勝手だね。


今年は、花を愛でることを目的とした”お花見”をしよう。

ino

| モブログ | 08:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外来♪

二週間に一度の外来の日。
←命の恩人がたくさん勤めています。

まずは各検査から。レントゲン、心電図、、検尿、血検採血(静脈と動脈)・・・
待たされるわ待つわ、わたし待つわ(笑)。その後、診察。ここも待つわ
外来の日=忍耐の日でもあるわけで・・・。
朝一に受付しても終わるのはだいたい12時とか13時・・。これぞ大学病院?(笑)。

まだあって・・・処方箋を持って薬局へ。
ここでも最低30分は、わたし待つわ。飲む薬の種類が多いからね。
141b-pill case ←きちんとピルケースに入れて。
永島浩之さんいわく、ミキサー界のO.M.だそうです(笑)。
でも、命を繋ぐ大切な薬ですから。

それにしてもさ・・・
診察室の待合室で平気で携帯で話しているヤツ、しかも大声で!!
ここ病院ですけど!?しかも循環器(心臓系)の待合室ですけど!?!?

とか・・・
運動会場と勘違い?してドタバタ走り周る子供に何の注意もしない母親!!
たまりかねたオジサンが「静かにさせて」って言ったら、ナント逆ギレ!!

病院って、病気治すところだよね。これじゃ良くなるものもならないっしょ。
大丈夫なのかニッポン???

ino

| モブログ | 12:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別な日♪

自分だけの特別な日。57だって・・・完璧なアラ還です。
元気にこの日を迎えられる幸せをかみしめながら・・・。

先週、名古屋に向かう途中の富士川SAからの富士山。

さらに今日は・・・
なんと、妻ジェロ様の脳動脈瘤の手術の日。

昨日、執刀医の先生に「明日は自分の誕生日。最高のプレゼントを!!」
とお願いしたら「お任せください!」と力強く。。。

その言葉を信じて待つしかないよね。

誕生日が来る=春が来る・・・春が来てくれますように♪

ino


3/12 23:00 追記
10時間にも及ぶ大手術になりましたが、大成功に終わりました。
↑執刀医も満足のいく結果だったそうです。ふ~ぅぅ。ホッと一安心です。
ご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした♪

| モブログ | 07:28 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70代♪

いや・・歳ではなく。ましてやゴルフのスコアでもなく・・・。

139.jpg嬉し過ぎて手ブレしまくり(笑)。

前記事の様な食事療法の甲斐あって、体重がついに70kg代に突入です。
(↑限りなく80kgだけどね・笑) 70kg代なんて、高校生の頃以来です。

体脂肪率も18%。まぁ標準ってとこ。でも、全盛期(笑)は40近くあったこと
を考えれば、これも画期的なことです。

担当医いわく「心臓のためには減塩よりも減量。75kgが理想」
あと5kgかぁ・・・先は長そうだけど、ゆっくりいくっきゃないわね。

ino

| モブログ | 22:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごやん♪

永島浩之さん、春のツアー初日、無事終了しました。
いやぁ、実にいい感じです。
まだ、横浜が残っているので、ここでのライブの詳細は控えますが・・・。
138a-ell size
来てくれた皆様、ありがとうございました。

で・・・円卓を囲んでの打ち上げ。
138b-misen.jpg
「食べられる物あるぅ?」って皆に気を遣ってもらいながら・・(皆優しい)

↑野菜スープにライス。&チャーハンと青菜炒めをほんの少し。
あっ! 後、ちゅうちゃんにその都度断わりを入れながらピータンを数個(笑)。
もうこれだけで充分!!

心地良い疲労感。楽し過ぎる会話と美味しい料理・・・ごちそうさまでした♪

ino

| モブログ | 16:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じ♪

雛祭りとはチト縁遠い話題ですが・・・
昨日、永島浩之さん春のツアーのリハーサルを覗きに行ってきました。



いや~ぁ実に男くさい!!!(笑) やっぱバンドはいいね。

リハはまだまだ続きます。カッチョよく仕上がること間違い無し。
お雛様の皆様(お内裏様たちもね)、楽しみにお待ちください♪♪

ino

| モブログ | 10:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

