2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開♪

毎年恒例の図。今年も領収書の花が満開です。

昨年は、不動産取得、転居、高額医療費などなど・・・
何かとメンドイ申告になりそうだ。ふぅぅ。。(ため息)

母親から何十億も貰ってヘラヘラしているどこぞのお偉いさんには
一般ピ~ポ~のこんな苦労なんか知るよしもないんだろうなぁ。

ino

| モブログ | 09:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快気祝い♪

↑ってことで、親友①②から頂いたプレゼント。
一つはハーブティー。”塩分撮り過ぎに気を付けて”というブレンド。
へ~~ぇ、こんなんあるんだぁ・・・
タンポポやシナモン、ローズヒップなど、9種類入っています。
20100224091508ddf
香りに漢方臭さが多少ありますが、味はとてもまろやか。
ハーブティーって実は初めてだったんだけど、とても飲みやすいっす。
正に、ヘルシー&リラックスって感じ。ちょっとはまっっちゃうかも。

そして、もう一つが↓これ。
135b.jpg
なぜ、快気祝いがエアロスグッズ???(他にもオヤツをたくさん・笑)
・・・は、この際置いといて・・・

似合う~~~~~ぅ!!!!!!!! ←The 親バカ。
金の骨型プレートが可愛いぞぉ。ブルーの石もとても綺麗。

何て言うの↑こういうの?、パワーストーン???天然石????
最近やたら流行っていますよね。

ここ最近、色々あったもんで・・・
↑こういう物にあやかってみてもいいのかもなぁ・・・
って、ちょっと興味があります。

どなたか↑こういうの詳しい方いらっしゃいます? 求む天然石情報♪♪

ino

| モブログ | 10:47 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の海♪

前記事とうってかわって、今週末はポカポカ陽気。

豆腐ハンバーグに豆サラダ(写メ忘れた)というヘルシーなランチ後・・
この陽気に誘われ、海までドライブ。

自分にとって”海”といったら、葉山・一色海岸~大浜海岸。
いつ来てもここの海は穏やかに迎えてくれる。
もう少し暖かくなったら、エアロスを連れてきてあげよう。
水嫌いなエアロスが、海を見てどんな反応するのか・・すっげ楽しみ。

ひとしきり散歩中のワンコ達とたわむれたら、もう一つの葉山目当てへ。
134b-cake.jpg
Como'n bebeのチーズケーキ。
帰宅後、食後のデザートぉ。せっかくなので?ほんの一クープだけ・・。
昨年11月に入院して以来、「ケーキ」と名の付く物を食したのは初めて(笑)。
相変わらず美味ぁ~~~~い!!!もっと食いてぇ~~~~~~!!!!

半解凍状態をスプーンですくって食べるチーズケーキ。
気になった方は↑URLからどうぞ。まぢ美味しいから。 by宣伝部長(笑)。

ino

| モブログ | 09:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ!♪

関東地方は未明から雪・・・・
朝8時過ぎにはやんだけど、しんしんと冷え込んでいます。
脂肪が落ちちゃった身体には、寒さが身に染みます。


マンション中庭のベンチの雪だるま・・・
こころなしかちょっと寒そう。

ino

| モブログ | 11:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しもきた♪

昨日は、永島浩之さんとGUNNちゃんのバレンタインイベントライブ。
久し振りに下北沢に行ってきました。



以前は(独身時代ね)よく来てたけど、ここ最近は車で通過するだけの街・・。
日曜日の午後、ちょっと懐かしくなって駅までお散歩。

どこも若者だらけで、オジサン少々浮き気味です。

そんな下北にも再開発の話しが持ち上がっているそうです。
↑この、狭くてゴチャゴチャってしたところがこの街の最大の魅力なのに・・。

ino

| モブログ | 08:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じじくせ~♪

買い物も兼ねて、PCの市場調査のため家電量販店をハシゴ中。

ちょっと疲れたので、甘味喫茶で一服することに。
「私はクリームあんみつのセットにしよっ♪ あなたは?」

「…………わらび餅とほうじ茶……」

131warabi-mochi.jpg

田舎の縁側か!!!!

ino

| モブログ | 14:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

