2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーメイド♪

↑で”オリジナルまくら”を作りました。今までまったく気にしていなかったのですが、
寄る歳波やジェロ様のこととかもあって。睡眠ってかなり大切なことなんだ!って
あらためて思った次第。

↑タマタカSC(←分かるひとには分かる・笑)南館4Fにある【Pillow Couturier

まずは問診。次にその人の首の深さを測定し、好みの素材(中身の)を選びます。
一つのまくらの中に大小五つのバッグが入っていて、それぞれ微調整ができます。
この間、専門のインストラクターがこと細かく説明してくれて・・待つこと40分くらい。
世界に一つだけ、自分専用のまくらの完成です。

ちょっとお高めですけど、一生のうち1/3を寝て暮らすことを考えたら納得のお値段。
今夜寝るのが楽しみです。さ、早くお風呂入って寝ようねよう♪♪

【11月3日 追記】
結果報告です。これね、かな~~りいいです。朝の目覚めもいつもよりスッキリ!
熟睡しちゃいましたって感じです。もっと早くに交換しておけよかったわぁ。

| ひとり言 | 23:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

