2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い♪

「ぜひ奥様に・・・」と、職場の若者から頂いた梨。地元熊本からの直送だそうです。
↓それにしても・・・でかっ!!! こんなにでっかい梨、見たことありません(汗)。

試しにハカリで測ってみたら、一個700gもありました(驚)。
甘くてジューシーでめちゃ美味しい!!! でも・・半分でお腹いっぱいです(笑)。

で・・・お見舞いその②
121b.jpg
何ゆえ、ジェロ様へのお見舞いがエアロスのT-シャツなのか?は置いといて(笑)。
↑こちらは、親友①がわざわざ郵送してくれたお洒落なボーダー柄のT-シャツぅ。
☆すっげぇお似合い☆ 何だかエア君、逞しく見えます。

ジェロ様も「エア君可愛いぃ♪」を連発。じゅうぶんお見舞いになっているようです。

お二人ともありがとう。その優しいお心遣い、ほんと嬉しいかぎりです♪♪

| ひとり言 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェロ様♪

↑くどいようだけど、演歌歌手じゃなくて・・・。

先週金曜日の夜、緊急入院しました。ま、あくまでも検査入院ですが。

今日がその検査の日。その結果次第では手術ってことも・・・。

いずれにしても、早くよくなって帰ってきてくれることを祈るばかりです。
ここの更新もしばらく控えるかも知れません。あしからず・・・。

| ひとり言 | 10:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bench 9

雨にもかかわらず・・・昨日は夢の王国・陸バージョンへ。
この国は天気なんて関係ないね。ほんと楽しいったらありゃしない。
Bench-106.jpg Bench-107.jpg Bench-108.jpg
Bench-109.jpg Bench-110.jpg Bench-111.jpg Bench-112.jpg
↑今回のお気に入りは【111】 かつて、この扉のむこうからは・・・。
スティ○チが来たことによって?封鎖され二度と開くことのない扉(笑)。

| 板の間写真館 | 13:09 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5000 ♪

うちのICC君、昨日めでたく5000km達成です。
↓仕事に行く途中の目黒通りで。思わず路駐して記念撮影。

4月に納車されて6ヶ月、月/830km。ま、そんなもんかな。
燃費も国産ファミリーカー並みだし(ハイオクだけどね・・・)
走りも乗り心地も快適。今のところ何のストレスも無く満足。

ただ、高速ロングドライブがまだ未経験なんだよね~。
豊橋あたりにチクワでも食べに行っちゃおっかなぁ(笑)。

| ひとり言 | 14:17 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

