2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブちゃん♪

昨日、とうとう我が家の住人にしちゃいました(笑)。
近くの林へ行って、土・木の皮・小枝・枯れ葉など集めてきまして。
虫かごなんて無いので、携帯用のCDケースにそれらを入れて・・。

↑ジャ~~~~ン!♪!♪カブちゃん専用ワンルームの完成です。
けっこう住み心地よさげじゃ~ん。今日のご飯はモモの種だし♪♪

ただ、いつでも旅立てる様にフタはしないことにしました。
彼の自主性に任せます(笑)。よっ!!大人の対応!!!

この夏の楽しみが一つ増えました(笑)。
「かぶと虫の正しい飼い方」大募集中です♪♪。

| 春夏秋冬 | 13:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The BEETLE ♪

朝、テラスのトイレで用を済ませたエア君。いつもはそのまま部屋に戻るのに・・
ん!?何かを発見!!ロバの鉢植えに恐るおそる近付き、ヂ~~~っと観察。
おもむろに「ウォフ!ウォフ!」と小さな声で吠えた(笑)。

その珍客の正体は・・・体長7cmくらいの大きなかぶと虫ぃ。
そりゃ君、いくら吠えたってヤツは遊んではくれないと思うぞぉ(笑)。

ところでこのかぶと虫、野生なのか??確かに、近くに小さな林があるけど・・・。
または、隣の部屋の小学生が飼ってた(知らんけど・笑)のが逃げ出したのか??

それにしても・・・ナマのかぶと虫(笑)を手にとったのなんて何十年振りだろう・・・。
スイカの皮をあげたら、すかさずムシャムシャと食べ始めた。なんだか可愛いぞ♪。
野性であることを願って飼っちゃおっかな。夏休み観察日記とかつけちゃって(笑)。

PS:昨日で21連勤終わりました。今日は一日OFF。”OFF” なんかいい響きぃ(笑)。
そんな”OFF”の日に↑ピッタリな話題。かぶと虫の様にゆ~~っくり過ごしましょう。

| 春夏秋冬 | 10:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月出松公園♪

月が出る松・・・月が出るのを待つ・・・う~~ん実にいい名前。
新居から徒歩3分。緑豊かな最寄の公園です。

↑丘のてっぺんの芝生広場。
フリーランさせてあげたいなぁ!!でも、結構市条例が厳しくてね。
新参者ってことだし、暫らくは様子見ながら大人しくしてよぅ(笑)。

やっぱ休日は多摩川に遠征だな♪♪

| 愛犬mal | 11:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P様♪

アルバムの歌入れ、すべて終了ぉ。↓P様ホッと一安心で記念写真♪

約二ヶ月に渡ったレコーディングも、後は仕上げのMix Downのみ。
P様、お疲れ様でした。めっちゃ楽しいレコーディングでしたよ~。

このアルバム、女心を歌った名曲の数々のカバーです。
中には、奇跡のコラボレーションが二曲も入っています。
それらをミックスするのが、今から楽しみで仕方ありません。



それにしても・・・・・・・・・・・・
↑このツ-ショット、どう見ても同い年には見えないよね~(笑)。
生きている世界が違うとはいえ、かな~りドキドキしました(笑)。
永島さんとポラ撮る時の皆の気持ちが少し分かった気がします(笑)。

| 音楽 | 10:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21連勤♪

忙しい忙しいって言ってる間に、いつの間にか梅雨が明けてた。

疲れている時ってどうしてもうつむき加減になっっちゃうし・・・
久しぶりに空を見た気がします。眩しいくらいの夏空♪♪♪

あと9連勤・・・ふぅ。
よ~~し!!!これ一段落したら思いっきり遊ぶぞ~ぉ!!

| ひとり言 | 11:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居祝い♪

エア君の新居引っ越し祝いとして、新しいマットを買いました。

中に、青森産のヒバ(ヒノキ科)のウッドチップが入っています。
防臭・防虫効果は抜群。&犬も人もリラックスできるそうです。
そんなにいいならってことで・・・
ケージに入れてベッドにしちゃいました。エア君、すっかりお気に入り。

エア君を抱きしめると森の香りがします(笑)。
部屋にいながらにして森林浴している気分です。

でも・・・ちとお高い。我が家で一番高価な寝具です(笑)。

| 愛犬mal | 13:36 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOVE ♪

見事にダンボーラーです。

それにしても・・・

ちょ~~~ぉめんどくせ~~~ぇ!!!


んでもって・・・7月5日MOVE追記。。。
098b.jpg
何から手を付けていいか途方に暮れております。
現実逃避してついついPCの前に(笑)。

そんなワチャチャな中・・
エア君だけはすっかり落ち着いています(笑)。


それにしても・・・

ちょ~~~ぉめんどくせ~~~ぇ!!!part2

いつになったら普通に生活できるのか・・・(疲)。

| ひとり言 | 10:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

