2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Change 3♪

一部の永島浩之さんファン(日吉のライブに参加した)の方々はご存知でしょうが
この度、(とりあえず書類上だけ・笑)正式に横浜市民になりました。ドンパフ~♪♪

引越しとなれば「Change」より「Move」と言った方が正しいのかもしれませんが・・。
まずは住民登録だけを済ませたということで、実際引越すのは7月頭頃になりそう
です。なので今はまだ「Change」ってことで。

結婚以来、27年間住み続けた東京都世田谷区↑から、横浜市都筑区↓に移転です。
084b.jpg
生まれてからこのかた、一歩も東京を出たことなかったのですが、思い切って
決断しました。・・・って言うほどオーバーなもんじゃないけどね(笑)。

引越しのことを考えると気がズッシリと重くなりますが、前向きに頑張らなきゃね。
さて・・【住めば都】・・となりますか。

| ひとり言 | 21:44 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイキング♪

ちょこっと郊外の大型ショッピングモール内にある某レストラン。
”バイキング”とか”食べ放題”ってのに、めちゃ弱い世代・・(笑)。

↑野菜ぜんぜん無いじゃん!!・・・ご安心を。サラダは別の器に。
写っていないだけです(笑)。


親友に紹介してもらったこのお店、もうすっかりお気に入りです。
何がいいって、味もさることながらその種類の多さ!!!!
和洋中にお寿司まで。一回で全種類たべるのは絶対無理むり~。

何と言っても一番なのは、
デザートに白玉あずきがあることぉ!!ドンドンパフパフ~♪(笑)。
そのすぐ隣に、ティラミスの様なケーキ類もあったんだけど・・・・
最近、洋系スィーツよりも和の甘味の方が断然お好みなんです。
歳とったせい????

でも・・バイキングって、ついつい食べ過ぎちゃいますよね~。
根っからの貧乏性だから仕方ないんだけど(笑)。

| 美味しいもの | 12:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Change 2♪

悩んで悩んで悩んだあげく、エアロスのために・・・←半分ウソです(笑)。
物欲には勝てず。結局買い替えました。昨日の朝、納車されました♪♪
フォルクスワーゲン ゴルフ・ヴァリアント

運転歴37年目にして、初の”外車”です。
右ハンドルですが、交差点を曲がる度にワイパーが動きだします(笑)。
今日は降ったり止んだりの天気の中、高速道路を走ってみました。
ちょっと踏み込んだだけでグィ~ンと加速します。実に気持ちがいい。
楽しそうな車。大切に乗ろぉっと。

そして・・去る車。思いのほか高値で引き取ってくれました。
082b.jpg
色んなとこ行ったなぁ。思い出もたくさん。
はねみち君。7年間ありがとう♪♪

| ひとり言 | 22:10 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迂回♪

今日は、友人のミュージシャンのライブを観に原宿へ。
↓悪名高き(自分の中だけでね・笑)原宿・竹下通り。

ライブハウスへは、ここを抜けるのが最短なのになぁ・・。

覚悟はしていたんだけど・・・普通の土曜日で↑これです。
通り一面、人・人・人・人・人・人で埋め尽くされています。
うううううううう・・・吐きそう。

おじさん、足を踏み入れる勇気がまったく出ません(笑)。
楽しいライブの前に体調不良になるのも考えものなので。
仕方ありません。グル~~~~~~~ッと迂回です(笑)。
この暑さの中、疲れるっつうの!!!

恐るべし竹下通り。この先一生歩くことは無いわね(笑)。

| TOKYO | 22:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マル桜♪

マルの桜(勝手に命名・笑)が満開です。
マルもきっと、真上で咲き誇る桜を楽しんでいることでしょう。

実に綺麗・・・春爛漫ですなぁ。

今日は休日。「マーリー」を観にいってきます。

| 愛犬mal | 11:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほ~ん♪

四月に入ったというのに、肌寒い日が続いていましたが・・
今日はほんと久し振りにポカポカと暖かい一日でした。

079.jpg ←デレンデレンでお昼ね中。無防備過ぎ。

通りすがりの路地で見つけた、のほほ~んなショット。
実に気持ち良さそう。こちらの気分も”のほほ~ん”です。
桜も満開ですね♪

| 春夏秋冬 | 21:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

