2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Change ♪

去年の暮れからお預かりしていたエアロス君。
この度、正式に我が家の子になることになりました。

家に来て早三ヶ月半。↑もうすっかり家族の一員です。

純真無垢。天真爛漫。二歳なのにしぐさは赤ちゃん。
ハンディキャップを感じさせないめっちゃいいヤツです。

長い付き合いになるね。楽しくやろう。よろしくエア君!!

| 愛犬mal | 12:02 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かき揚げ丼♪

誕生日会やら送別会やら、その他もろもろのお祝い事やら・・
昨夜は職場の仲間たち5人と天ぷらを食べにいってきました。

天ぷらといったら・・・ここに何度も登場している【横浜・天吉】。

自分は↑大好物のかき揚げ丼!!!相変わらずウマイ!!
このド迫力でもぜんぜんくどくありません。

心優しき仲間と美味しい食事。そして楽し過ぎる会話。人間の
幸せの基本ですわね。明日も頑張ろぉって気にさせてくれます。

| 美味しいもの | 11:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入道雲ぉ?? ♪

朝は雪が舞い真冬に逆戻りぃ(寒)。
昼間は氷雨。おまけに突風や雷も…。
で、晴れたと思ったら入道雲ぉ?!?!
20090326165453

何がしたいの春の空?? よく分からん。
〓 Shozo Inomata 〓

| モブログ | 16:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸♪

・・・というか、昨日が父の15回目の命日だったということで。
ポカポカ陽気の中、谷中まで墓参りに行ってきました。

今日、東京の桜開花宣言がされました。例年より一週間も早いそうです。
ここの↑桜並木も結構有名なんですが、さすがにまだほとんどツボミ・・。
にもかかわらず早くも花見している人達が何組もいて。花咲いてね~し!
そもそも・・お墓で宴会ってのはどうなのよ(笑)。

075b.jpg
で・・墓参り後の定番↑。薬膳カレーの【じねんじょ】。うんま~~~い!!
めっちゃ身体にヨサゲな美味しさは相変わらずでした。

先祖を詣でて気分も爽やか、美味しい食事でお腹も満足・・ナイスな休日♪

| 春夏秋冬 | 20:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテナ♪

家の並びに↓こんなんできましたが・・・。
空き地にコンテナがズラズラ並んでいます。貸し倉庫?だそうです。

ここは以前、コンクリートミキサー車の溜まり場でした。
074b.jpg
4.5坪で¥45.000ってぇぇぇ!!何それ!?アパートの家賃じゃん!!
まぁ、確かに電動ストッパーや精算機を設置して有料駐車場にするより
港から(?)コンテナ数10個持ってきて、ドカンドカンって置くだけだから
安上がりだもんなぁ。まぁ、お手軽っちゃぁお手軽ですわね。こんなのが
商売になる(かどうかは知らない・笑)なんて・・・恐るべし東京です(笑)。

でも、そんなに大金出してまでここに預ける物があるのかねぇ。
変な犯罪とかに使われなければいいんだけど・・・。

| TOKYO | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来ました♪

自分だけに特別な日・・・またこの日を元気に迎えることができました。
ゴロウさんです。ほたるゅゅ~です(笑)。花の年金生活へ、カウントダウンの始まりでもあります(笑)。
073b.jpg 073c.jpg
免許証の書き換えで、ICチップ入りの新しい免許証のチェックに手間取ったり・・誕生日前倒しで食べに行った焼き肉屋で、脂っこいカルビよりもタン塩やレバーばかりを選んで食べたり・・そろそろラクラクホンでもいっかぁと思ったり・・ラジバ・・・・・

老いに向かってまっしぐらって感じではありますが、今年は何かと慌しくなりそうなので老け込んでるわけにはいきません。気持ちだけは若く持って、まだまだ頑張らなきゃだわ・・です。

誕生日が来る=イコール=【春】が来る・・・そゆこと。←シメは去年と一緒で(笑)。

PS:遅くなりましたが・・・
日吉イベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました♪♪。残念ながら名古屋は仕事の都合で行かれませんが、参加される方は、今年初のナマ永島君をめいっぱい楽しんでください。

| 春夏秋冬 | 11:19 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美♪

とある大決断をしたことによって、ここ数週間、東奔西走していました。
こういう時に限って仕事も、ヘビーデューティーばかりだったし・・(疲)。

でも、今日の午前中で何とかメドが立ちホッと一息といったところです。

よく頑張ったご褒美として、たまにはリッチなお昼ご飯を・・・ってことで
↑玉川高島屋SC内にある、うなぎの和田平。奮発して ”松ぅぅぅぅ”!!
美味しい!!!疲れもプチ凹みもふっ飛びました。←ちょ~単純(笑)。

大変さの本番はこれからだけど、まぁ前向きに頑張りましょう♪


| 美味しいもの | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

