2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

今年も色々ありましたが、元気に新しい年を迎えられそうです。
健康でいられるだけで充分幸せなことだと実感しています。

今年一年、お世話になった方、楽しく仕事をしてくれた方、一緒に
遊んでくれた方・・・皆様本当にありがとうございました。

2009年もよろしくお願いいたします。皆様よいお年をお迎えください。


| 春夏秋冬 | 11:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして4頭目♪

年の瀬も押し迫ったある日、早くも4頭目のお預かり犬が来ました。
↓エアロス君。2歳になったばかりの男の子です。

一見すると日本犬の様です。とてもラブラドールには見えません(笑)。
でもそこがめちゃ可愛い♪♪

ちょっと身体が弱いのでお預かりには少し神経使いますが、穏やかで
優しい性格なので助かります。

投薬数ヶ月分も一緒に受け取っているので、この仔はちょっと長い付き
合いになりそうです。よろしくね。

多摩川愛犬クラブの皆様、スカイ君に引き続きよろしくお願いいたします。

| 愛犬mal | 12:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影響されまくり 2♪

先日のラーメン記事でのコメントに「私はここが一番好きぃ」ってあった”神座”。
神座(かむくら)と読みます。
ナニゲに検索かけてHPを見てみたら・・・「マネできない味」って。めっちゃ気になるぅ。
あっ!自分ぜんぜんラーメンマニアってことじゃないんだけどね、大好きだけど(笑)。

本拠地は大阪なんですが、渋谷にも支店があったので、お仕事前に行っみました。
注文したのは↑渋谷店人気No1の【小チャーシュー煮卵ラーメン】¥900なり~。

ん?なんだろう・・・確かに今までに食べたことの無い味です。ガツンってインパクトが
あるわけじゃないので、一瞬もの足りなさを感じるんだけど。でも・・・美味い!!!!
何だか優しい味なんです。スープの中の野菜は白菜のみ(トッピングはあるけど)だし。
ほんのり白菜の甘みもあって、ラーメンっていうより醤油ベースのお鍋って感じ。

お店の宣伝文句の通り、これクセになります。年内にもう一回行っちゃうなきっと(笑)。
渋谷での行きつけがまた一つ増えました。情報をくれた方、ありがとに~にぃ(笑)。

なんかお題が某アーティストとかぶるなぁ(笑)。別に意識して合わせてるわけじゃないんだけどね(笑)。

| 美味しいもの | 13:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sky 11

↓すっかり我が家に馴れきってしまったスカイ君、お預かり延長記念っつうことで・・・


Sky-107.jpg Sky-133.jpg Sky-144.jpg Sky-146.jpg Sky-147.jpg Sky-148.jpg Sky-150.jpg Sky-151.jpg Sky-152.jpg Sky-153.jpg Sky-154.jpg Sky-155.jpg




| 板の間写真館 | 11:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影響されまくり♪

とあるミュージシャンのブログに載ったラーメン・・・
それを見てからというもの、お腹が空くと「あぁラーメン食いて~ぇ」って(笑)。
何て罪作りな記事なんざんしょ!!!

で・・・今日。
思いのほか仕事が早く終わったし、ジェロ様忘年会で遅いって言ってたから。
行ってきました。中国ラーメンの【揚州商人】。ここでの自分の定番はこれ↑。
塩ワンタン麺。さっぱりなのにコクがあって・・・・んなぁこたぁどうでもよくって。
ズズズってすすって美味ければそれでいいんです(笑)。満足まんぞくぅ♪♪

でも、いつもの細麺の他に太麺(刀削麺)ってのが新たにあってね。ついつい
それを注文したら・・・・・腰あり過ぎ!!ラーメンは普通の麺に限ります(笑)。

あっ!!ちなみに・・↑ちゃんと晩ご飯時(20時前)に食べましたからね(笑)。
この歳になると、真夜中にラーメンなんてもってのほかです(笑)。

PS:これ↑を書き終わって、そのミュージシャンのブログ覗いてみたら・・・・・・
今日は塩ちゃんこ鍋食ってやがるるるるがるがる~~~~~~~ぅ!!!!
ば、ば、ばかやろ~~~~ぉ!!!呪ってやる(笑)。

| 美味しいもの | 22:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんちょ~ぉ♪

【復活一日店長さんin上馬】

久し振りにてんちょさんシリーズに参加してきました。今回のお店はスペースもお手頃だし、お料理も美味しかったし・・・とてもいい感じ。何がいいって家から車で10分って近さが一番嬉しい(笑)。

ファンの皆にとっては、この一体感や距離感(密着感?・笑)がたまらなく居心地よくて貴重な時間なんだろうなぁ・・などと皆の笑顔をながめながら思いつつ、けっこう自分も楽しませていただきました。

今年の永島浩之さん関係は、昨日のてんちょさんでひとまず終わり。まだ、今日の絆ライブ、クリスマスイベントや大阪ライブが残っていますが、残念ながら仕事の都合で参加できません(涙)。
ちょっと気が早いですが(笑)・・・今年一年色々とありがとうございました。来年も皆様の愛のパワーで永島浩之さんを盛り上げていきましょう。よろしくお願いいたします♪

↑昨夜の飲み会は自分にとってファンの皆様との忘年会みたいなもの・・・ってことで。
カテゴリーは「音楽」ではなく、「春夏秋冬」で~♪

| 春夏秋冬 | 12:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AAA ♪

今年も参加(チャリティーだからね)してきました、桑田君のAct Against AIDS .
今年は一人紅白歌合戦♪ 「青い山脈」から「あの鐘を鳴らすのはあなた」まで
全60曲弱(笑・途中まで数えていたんだけど・・・)。怒涛の3時間半!!!!!
052a.jpg
名曲のオンパレードです。なんと!!ほとんどの曲歌えちゃいました(笑)。
ちゃんと歌えなかったのは「ロビンソン」「もらい泣き」「愚か者よ」だけ!!
これだって、ABメロは?でも、サビの部分とかなら何とか歌えたわけで(笑)。
同ジェネレーションの選曲って感じ(笑)。一緒に歌いすぎて喉ガラガラです。

クレイジ○キャッツやク○ルファイブでは抱腹絶倒させられるし、「時代」「舟歌」
は超~ぉ絶品感動モノだったし・・・いや~ぁ実に楽しいライブでした。

それにしても、60曲歌って踊っての3時間半!!しかも三日間連続って・・(汗)。
凄過ぎます。恐るべし53歳!!自分も見習わなきゃ・・だわ(笑)。

で・・・↓早くも三頭目のお預かりぃ(笑)。
052b.jpg
月曜日から来ているスカイ君です(♂一歳)。
12日(金)までいる予定なので、多摩川愛犬クラブの皆様よろしくで~す♪♪


| 音楽 | 12:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

