2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sky 10

また元気に↓この空の下を散歩できたらいいね・・・という願いを込めて。。♪♪

Sky-089.jpg Sky-104.jpg Sky-108.jpg Sky-119.jpg Sky-122.jpg sky-124.jpg Sky-125.jpg Sky-126.jpg Sky-130.jpg Sky-134.jpg Sky-136.jpg Sky-138.jpg Sky-140.jpg Sky-142.jpg Sky-145.jpg

| 板の間写真館 | 12:07 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物病院♪

今さらながら、かかりつけの動物病院を替えることにしました。
日曜日の夜あたりからマルの食欲が落ち、それにともなって、元気もどんどん無くなって・・。老犬ということもあるので、早速いつものA病院に診せに行ったのですが、処方等にちょっとした不安や疑問を感じちゃいましてね。

セカンドオピニオンという意味も含めて、多摩川愛犬クラブ(しつこい様ですが実在しません・笑)の方に紹介していただいた↑B病院で、新たに再検査をしていただきました。

結論・・・・
同じ診察・検査なのに、何でこんなにも違うのだろう・・・ちょっとした驚きです。何もかもが・・・とまではいかないまでも、これが普通だよね~ってことばかり。もっと早くに気付いていればなぁ。ま、7歳の時に椎間板ヘルニアを患ったくらいで、他に大病をしなかったからね。

今日明日は、大事をとって入院。点滴で投薬・栄養補給をしてもらっています。シリアスな状態であることには変わりは無いのですが、一日でも長く一緒にいたいですからね。早く元気になって帰ってきて欲しいものです。

紹介していただいた愛犬クラブのMさん、この場をお借りして・・ありがとうございました♪

| 愛犬mal | 22:59 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぶこ~♪

二題続けて???なタイトルですが・・・(笑)↑これだけ聞いて
「あぁ!渋公ね♪」って分った人は、かなりの音楽通です(笑)。

そうです。渋谷公会堂のこと。今はなんか甘ったるいワケの分ら
ない名前↑になっていますが、あくまでもここは「渋公」じゃなけれ
ばダメなんです(笑)。

ザ・グ○バイのデビュー25周年記念ライブにご招待を受けたので
行ってきました。渋公、何年振りだろうか。多分、ChaCh○の解散
ライブ以来(ライブレコーディングの仕事)だから17年振りかなぁ。
そういえば、その前は一世風靡セピ○の解散ライブだったし、さら
にその前は石野真○ちゃんの引退ライブだった。なぜか解散ライ
ブのレコーディングに縁があるホールだった気がします。

なんてことを考えていたら、渋谷駅に到着。相変わらずの人込み。
休日の渋谷、ましてやハチ公前スクランブルから公演通りなんて、
渋谷通行人の8割り方が集中するという人口過密地帯じゃん(笑)。
思い通りに歩けない苛立ちから、もう吐きそうでした(笑)。

あれから25年も経ったのねぇって感慨にふけながら、懐かしい曲の
オンパレードに酔いしれてまいりました。いや~ぁいいライブでした。

で・・ハラペコ状態でライブ参戦しちゃったもんだから、途中からお腹
がグ~グ~いい出しちゃって(笑)。打ち上げを早めに抜け出して・・・
045b.jpg
渋谷でガッツリ!っていったらここでしょ。以前のブログにも登場した
永島浩之さん紹介、ペッパーランチの「ビーフペッパーライス」。相変
わらず美味い!!安い!!ライブもご飯も満足まんぞく~♪♪

広いライブ会場で、偶然永島浩之さん大好き母子にお会いしました。
別アーティストのライブで会うとなんか新鮮な感じ(笑)。お会いでき
て嬉しかったです。声をかけてくれてありがとね~♪



| 音楽 | 01:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アー写♪

アー写ぁ???なにそれ??・・・アーティスト写真のことですね。
何でもかんでも略せばいいってもんじゃありません(笑)。

宣伝用であったりCDジャケット用であったりWEB用であったり・・・
様々な用途に使われるアーティストの写真。

当然、カメラマンはプロの方です。しかもウラ若きお嬢様です(笑)。

専門学校を卒業後、アシスタントを経て最近独立されたそうです。
こうして、レコード会社からちゃんとオファーが来るんだから大した
もんですよね。才能もさることながら、彼女なりにたくさん努力して
いるんだろうなぁ。人間的にも魅力的なとても可愛い方でした♪

ちなみに・・・永島浩之さんのアー写カメラマンは自分です(笑)。

| 音楽 | 21:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月です♪

↑どこぞのミュージシャンと同じタイトルですが・・・(笑)。
今年も残すところ3ヶ月。ほんと月日の経つのが早過ぎます(汗)。

本文とは全く関係ない写真。なんか秋っぽいかな~と思って(笑)。

そして・・・今日からS田谷区のゴミの分別方法が変わりました。
今まで、不燃ゴミとして埋め立て処理していたプラスティック類が
可燃ゴミとして収集されるそうです。ビン・缶・ペットボトル以外は、
ゴム製品も皮製品も全て燃やしてしまえ!!って・・・。

今まで細かく分別してたのになぁ←自分の仕事だったらしい(笑)。
まぁ、出す方とすれば多少楽になるかもだけど、ちょこっと抵抗が
あります。しかも、東京都全体というワケではなく、区によって対応
は様々なんだって。各自治体によってそれぞれ事情が違うんだろ
うけど・・・なんだかなぁって感じです。

| 春夏秋冬 | 12:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

