| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズフォンデュ♪

今日はお犬様仲間とチーズフォンデュがメイン
というちょっと大人のBBQ@葉山友人宅のお庭。

fb248-チーズフォンデュ fb248b-ミートローフ

晴天!!の予報が見事にはずれ小雨模様だったけど
何もかもが美味しくて、何より犬たちがちょ~元気で!
久しぶりにい~っぱい笑った楽しい一時でした!(^^)!

本日のお犬様全員整列!!(^_-)-☆
fb248c-その子供たち
H君 いつもいつも本当にありがとうございます(^^)/

| 愛犬mal | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴばす911 ♪

小雨そぼ降る911の朝@横浜港北

今日は愛犬・エアロス7歳の誕生日。

NYの街中に壁画を描いてもらった。←(ウソデス)

自力で車に飛び乗れなくなったり・・・
何かと「7歳の壁」を実感する今日この頃だが
まだまだこれから!一緒に生きていこう(^_-)-☆

帰りにケーキ買ってきてあげるからね~(^^♪

【9/13 追記】
これがそのケーキ。二子玉JOKERの野菜ケーキなり。
fb224a.jpg
「Wait!!!」のコマンドがかかっているのでグッと我慢(笑)
fb224b.jpg
アッと言う間に完食!!もうちょい味わって食えよ!!
fb224d.jpg
誕生日の夜の儀式、ものの3分で終わりました(笑)。

| 愛犬mal | 11:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海デビュ~ ♪

昨日は永島浩之君のライブをサボって、犬仲間と葉山の海でBBQ(^^♪。
永島君ごめんなさい^^;。楽しかったので許してください(笑)。

エアロスが家に来て4年・・・実はこれが初の海です。海デビュ~♪♪
午前中の雨も上がり、我々の頭上には秋の青空が・・・。
093b.jpg

元々水が苦手(通りに水たまりがあるとわざわざ避けるくらい・笑)
なので、どうなることやら・・・って思っていましたが。
093d.jpg
恐る恐る肢を水につけることはできました^^;。
093a.jpg 093f.jpg
人間たち飲み食いに夢中、エアロス海風の心地良さ満喫中・・の図。
093g.jpg
今回のBBQでとてもお世話になった地元・葉山の友人のラブラドール
エド(右)とフック(中)。この二人ホントにいい子です(^_-)-☆。


093h.jpg
こんなに綺麗な夕焼けが海デビュ~を祝福・・・。

天気にも恵まれ、綺麗な海、美味しい料理に楽し過ぎる会話・・・
そして可愛い犬たちと素晴らしい仲間。最高の休日でした(^^♪。
T梨さん、ご一緒してくれた皆、エド&フック・・・本当にありがとう!!

093i.jpg
浜辺の想い出とともに2012年夏ともお別れです。

| 愛犬mal | 13:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・6歳 ♪

UPが一日遅れちゃったけど・・・
9/11 愛犬エアロス6歳の誕生日です。

6歳といったらもういいオッサンなんだけど
相変わらず純真無垢で天真爛漫。

最近、足腰が少し弱ってきた様だけど
まだまだこれから!!ゆっくり一緒に歩いて行こう♪

昨日FBにお祝いコメント頂いた皆様、ありがとうございます☆

| 愛犬mal | 08:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋を渡る♪

昨日、友人の愛犬が虹の橋を渡ったという訃報をあいついで受けた。
残念ながら二頭とも会ったことはないのだが・・・

今頃は夏空の上で思いっきり走り回っていることだろう。
HENRY君、ふぅちゃん安らかに・・・R.I.P.

まるでボール遊びをしている様な・・・そんな写真があったので。

| 愛犬mal | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

