| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告 ♪

メリクリ~♪な夜にお知らせがあります・・・って大したことじゃないんですけどね(笑)。
113c.jpg

この「板の間に正座」をしばらく休止することにしました。なかなか更新できないことを気にはしていたんですが、その気にしていること自体がだんだんと重荷に感じる様になってしまいまして・・・^^;。
思えば2004年秋に永島浩之君の2ndアルバム「誕生」のレコーデイングをやっていた頃、永島君は「ひかり荘」というネット配信番組にレギュラー出演していました。自分も何度かその番組に出させてもらったのですが、その「ひかり荘」のスタッフから「永島さんのレコーディング風景とかこぼれ話し等をブログという物で皆さんにに伝えていただけませんか?」と誘われたのがきっかけでした。ですから9年近くやってたんですね~飽きっぽい自分にはとても珍しいことです。ひかり荘が無くなったことでその頃の記事は消滅してしまいましたが、翌年からここfc2に移り、今まで続けてこられたのも一重にここをご覧になってくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございました(^^)v

いつまたヒョッコリ再開するやも知れませんので、このままの状態はキープしておきます。板の間写真館とか自分でも大好きだったので、もったいないと思い本日在庫一掃アップさせて頂きました。おそらく空とベンチの写真は今後も撮り続けていくでしょうから、また溜まったら不定期で更新しているかも?です。今後はもっぱらフェイスブックを中心に発信させていただきます。本名・リアル顔写真でやっておりますので、「どうしてもお前の言動・行動が気になる(皆無でしょうが・笑)」って方は検索かけて友達申請して頂ければ、と思っております。
113b.jpg 113a.jpg

ま、ただのお爺ちゃんブログがしばらく休むよって話しですから心配なさらないでください(笑)。と言うワケで、皆様よいクリスマス&お正月をお過ごしくださいませ。  2013年12月

| ひとり言 | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きこきこマシーン♪

「父ちゃん、これな~にぃ?母ちゃんが朝からキコキコやってたけど。
ボクにもできるぅ?」

日曜日、黒猫が届けてくれたジェロ様宛の大きなブツ・・・
はたしていつまで続くか(・・;)。ってかこれ洋服掛けにもならないしなぁ。

これだったら「夜スリムトマミちゃん」や「みどりむし」「すらすら美人粒」
(CATVご覧の方なら良くご存知)の方がまだ良かったんじゃないか?(笑)

ま、いつまでも健康でスリムでありたいという女心を尊重しましょうか(^^♪

とは言っても・・・・・ジャマだよなぁ^^;

| ひとり言 | 12:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痒い~!!♪

【FB・Twi連動企画】

痒い!!
よりによってこんなとこ刺さなくっても~(>_<)。

ましかし・・・気付かない自分もどうかと思う^^;

| ひとり言 | 10:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Calorie mate ♪

【FB連動企画】

「カロリーメイトのCMが好きだ。でもいまだに食べたことが無いんだ」
と先日のTLに書いたら、FB友達から「美味しいから試しに食べてみて」
・・・と。

人生初のカロリーメイトに挑戦っす(^^)v。
fb170-calorie mate
!?!?!?じぇじぇ!!意外と美味いっぺ !(^^)!
想像通り口ん中モッサモサになったけど(笑)ぜんぜんイケるわこれ♪。

ただ口内水分が一気に消滅しちゃうので、自分的には何か飲み物が
ないとち~とキツいわな~^^;。

ってことで、牛乳と一緒に朝ごはんとして頂きました。

食わず嫌いはいけないネってお話し♪

| ひとり言 | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラソル男子♪

ちょっとこれってどうなの・・・^^;

確かに紫外線や熱中症に男も女も関係無いけどさぁ。
街中で日傘さしている男なんて見たくないなぁ(-_-;)

東京新聞・筆洗 5月20日

| ひとり言 | 08:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

