| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永島君とMODと花火と♪

夏休みの絵日記風で・・・(笑)

今週水曜日、松本市立今井小学校々校庭で行われた
”今井ドンパン祭り”に行ってきました。

お盆の帰省ラッシュに巻き込まれながらも・・・
fb203-midoriko PA
予定より一時間も早く集合場所である長野道・みどり湖PA着。
永島号到着までしばし白樺林の木陰で休息、風が心地良い。

その後、新ちゃん号の先導で今井小学校へ。
体育館でリハの後・・・永島君とMODのコラボライブスタート。
fb204b.jpg
去年に続き二回目なのでMODとの呼吸もバッチリ!!!
遠くに見える山の端に沈む夕陽も美しかったです(^_-)-☆

MOD(松本音楽団)の楽しい演奏♪♪
fb204c.jpg
音楽と打ち上げ花火の競演!!ワンダホーーーーー!(^^)!
fb204d-hanabi1.jpg fb204e-hanabi2.jpg
ステージのすぐ後ろで打ち上げるので迫力がはんぱ無い^^;
MODと花火のコラボ・・・こちらも大感動ものでした(^^♪

永島君新ちゃん中ちゃんは、翌日山登りのためお泊り。
ひと足お先に夜走りで横浜に戻ります(-_-;)。

永島君、MODの皆様、ステキな夏休みをありがとう!!
今井の皆様、日本の夏祭りを満喫できました。ありがとう!
来年も機会があればぜひ参加したいな~と思いました。

【オマケ】
fb204f-sasago.jpg
例の「笹子トンネル」・・・思わず天井見上げちゃいます^^;。

| 音楽 | 10:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンの夏♪

5年振りに復活したサザンのライブを観てきました@日産スタジアム。
111a-SAS1.jpg ←開演1時間前
なんせ7万人が入場するわけですから、開場はなんと開演の3時間前!!

111b-SAS2.jpg ←チョー盛り上がっております♪

そして終焉・・・
111c-SAS3.jpg
真夏の夜の宴お開きです。

いやぁやっぱりバンドはいいねぇ!!アッと言う間の2時間半。
マイフェイバリットの”慕情” も”ラチエン通り”も聴けたし♪
もうそれだけでも大満足の一夜でした。

そして翌日・・・
111d-SAS4.jpg
東京ローカルとはいえ、一般紙の一面トップ扱いです(@_@;)

さすがサザン!!恐るべしサザン!!!
「ニッポンの夏」イコール「サザンの夏」っつうことで・・・

ツアーはまだまだ続きます。
メンバー・スタッフ・関係者の皆様、暑さ対策万全の上お身体ご自愛ください。

| 音楽 | 15:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SWITCH ♪

8月号。サザンオールスターズ特集
の中の、ほんの数ページ(笑)

7月20日(土)発売だそうです(^^♪。立ち読みも可(笑)。

 

| 音楽 | 10:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・35周年♪

一昨日6月25日はサザンオールスターズデビュー35周年の日。
号外まで出る復活劇が日本中を駆け巡りました。

彼らが35年とういうことは、自分のエンジニア歴も35年・・・
先日、サザン35周年企画の一つとして歴代エンジニア6人の
雑誌インタビューを受けました。(Switchという月刊誌です)
発売日など詳細がわかりましたらここにUPしますね。

そしてもう一つの35年。この方も今年35周年です。
引退する時の「バイバイ真子ライブ」収録が32年前の渋谷公会堂。
それ以来のナマ真子を観に、同じ渋谷のDuo music exchangeへ。
mako1.jpg fb184-mako3.jpg
スッカリ大人になっちゃって(当たり前・笑)ステキなレディーに。

打ち上げでゆっくり話しもできたし楽しい時間でした。
真子ありがとね~(^_-)-☆

| 音楽 | 13:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江古田からの~♪

今日も酷暑の東京、朝から汗ダラダラ。そんな中・・・
永島浩之君@江古田マーキー/with大槻ケンヂさん

086b.jpgバックステージパスだって。初めて貰った^^;

ほぼスタンディングでチョー満員!!マーキー観客動員記録更新とか?
かみ合ってる様で微妙にズレてる二人の会話も最高!!
いやぁ楽しいステージでした♪♪

んで、いつもより早めに終了したので・・・遠回りしていったん都心へ。
江古田からの~新宿、青山、六本木抜けて~の東京タワーへ。
086c.jpg
LONDONオリンピック開幕を記念しての5色のライトアップ。
これ見たかったんだよね~、だって昨日・今日限定なんですもん。
相変わらず”限定”って言葉に弱い。こちらも綺麗でしたよん(^^)v。

| 音楽 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

